今日はデザイナーのFukaちゃんとランチ
次回のカタログのデザインをお願いしたいなと思いつつ
話していたら止まらない 
WEB系の最新を知っている方なので
「noteやりたい」
だの
「電子書籍やりたい」
だの
「Webのベリーダンス雑誌やりたい」
だの言っても
付いて来てくれる。
というか、既に知っている事については
色々とアドバイスをくれるのでお話ししていると非常に 勉強になります!

人と話すと自分がやりたい事が言語化されて明確になるのもいいですね 

たった1時間ちょっとしか時間がなかったのですが1日合宿的にお話ししたいな飲みながら♥️(笑)

とりあえずやりたい事 をメモ

◎カタログ第二弾 (製作するのは決定!) 撮影はタイでできたらいいな。衣装は◎◎さんとコラボ
◎ note始動したいなあ。。。文章は勿論 動画配信にも興味あり
◎電子書籍  ベリーダンサーに絞ったもの
◎インタビュー配信
◎プチ情熱大陸 ~~ベリーダンサーに密着365人~~
315965_253639568021935_1414437782_n


個人的には
◎ブログの充実
◎Instagram / Twitter / Blog / noteの使い分け、そして更新
◎ストレングスファインダーと九星気学

まずはスケジュール立てよう